螺子式ねじこ
          注意*ガラスの目のお人形の写真があります。 苦手な方は、見なかったことにして閉じてください。


⇒ プロフィール


ねじこ

Author:ねじこ
画像はうちのお人形です。
愛してやみません。

*ガラスの目の人形が苦手な方は
ご覧にならないようお願いします。



⇒ カテゴリー




⇒ 最近の記事




⇒ 最近のコメント




⇒ 最近のトラックバック




⇒ 月別アーカイブ




⇒ ステキサイト様


多趣味生活 永久薔薇園 籠の鳥 うずまきことり Mary*Mary Dolce Vita
Vitamin A+
~Blue bell~
カラクリクリコロ
Salt Cube



⇒ ダサ部


ダサ部


「どれだけトキメキを増加させるダサい写真を撮れるか」を課題に、 自分のツボを突くダサさに熱い想いを注ぎ続ける部活動。 アケルさまのブログの片隅が部室。 説明文章がおもしろすぎます。

⇒ うちリンク


妹がバナーを作ってくれました♪
よろしければご使用下さいvv
螺子式ねじこ

「何もかも考えたくない!」と言う方は、
こちら”をご覧下さい。

このブログをリンクに追加する



⇒ ブログ内検索




⇒ ねじ管理




⇒ --.--.--  スポンサーサイト 




⇒ 2007.07.31  どんの着せ替えデータ(梅) 



太鼓の達人DS~タッチでドコドン~の、
かんたんモード(梅)でもらえるアイテムを並べてみました。
どのタイミングでもらったものか分からなくなってしまったものも結構あり、
かなりな自己満足ではありますが、何かのお役に立てば幸いです。

画像が多いので畳みます。



【きせかえ関連】
初めから          :[ぼうし]はちまき
はちまき

初ノルマクリア       :[ふく]うきわ  
うきわ

うなぎの挑戦状 梅その1:[ぼうし]すいちゅうメガネ  
すいちゅうめがね

うなぎの挑戦状 梅その2:[ふく]ハート
ハート

うなぎの挑戦状 梅その3:[ふく]ドレス  
ドレス

うなぎの挑戦状 梅その4:[ぼうし]おひめさま  
姫結い

うなぎの挑戦状 梅その5:[セット]とらセット  
とらセット

うなぎの挑戦状 梅その6:[セット]ネズミセット  
ネズミセット

  
【音色】
段位9級           :[音色]カミナリ太鼓

【隠し曲】
段位7級           :[隠し曲]黒船来航

【演奏オプション】
かんたんモードの王冠30個:[演奏オプション]あべこべ

【へや】
かんたんモードの王冠30個:[へや]記念タペストリー(梅)
王冠30個           :[へや]トロフィー(30)

-----------------------

ここまでの記録の間に、なんだかんだでもらったもの

初ノルマクリアと初挑戦状の間:[セット]イヌセット
いぬセット

王冠ゲット記念          :[ふく]ちびどん
ちびどん

初ノルマクリアと初挑戦状の間:[ふく]こいのぼり
こいのぼり

挑戦状梅2と梅3の間      :[ぼうし]どんぶり
どんぶり

挑戦状梅2と梅3の間      :[隠し曲]幻想即興曲
挑戦状梅4と梅5の間      :[ぼうし]ねじりはちまき
ねじりはちまき

梅制覇あたり           :[ふく]ジッパー
ジッパー

梅制覇あたり           :[音色]パックマン
No.173 / ゲームすなる / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  

太鼓の達人DS タッチでドコドン!

太鼓の達人DS タッチでドコドン!メーカージャンル発売日プレイ人数公式サイトその他ナムコ和太鼓リズムアクション2007/7/261~4人太鼓の達人DS タッチでドコドン!の関連記事・評価・  YouTube動画を見る  [続きを読む] ニンテンドーDSゲームソフトライブラリ 2007/08/04/Sat 10:21
